top of page

うぉーきんぐイベント2019.01.27






こんにちは🐾

今日は27日に開催したうぉーきんぐイベントの様子をupさせていただきます☺️






今年最大の大寒波!

と予報され、前日は少し吹雪いた程の寒さ。





当日寒かったらどうしようと心配していましたが

当日は晴天!

日差しの暖かいお散歩日和となりました







今回10頭のワンちゃんが参加🐾

うちのこをあわせて13頭でお散歩を楽しみました😆





まずは自己紹介





自己紹介が終わったら早速お散歩です😊










みんなでお話ししながらお散歩










ワンちゃんとの時間



それぞれ楽しんでいらっしゃる姿が☺️










みんなで緑地公園をゆっくりぐるっとまわってお散歩





たのしかったね🐾





イベントの最後には

恒例のミニ競技




今回はおすわり対決でした🙌







AチームとBチーム

それぞれのチーム内での個人戦です🐾








先生のサインがあるまで歩いて歩いてー





サインがあったら座ります!












接戦を勝ち残った優勝者は


Aチーム バルキーくん





Bチーム コウちゃん


おめでとう✨

賞品はうまうまジャーキーと割引券😆✨






今回もたくさんの方に参加していただけて

大盛り上がりだったお散歩イベント🐾

参加者の皆さん、ありがとうございました☺️

ご都合よければ是非ご参加くださいね😊






◎おまけ◎


レイのことが大好きなバルキーくんのお姉ちゃん



ずっとレイのあたまをもにもに

触り心地がいいのかな?😂




そんなお姉ちゃんが先生に絵をプレゼントしてくれました



なんだろう



似すぎててじわじわくる😌✨



先生とっても喜んで

帰ってきてすぐ冷蔵庫に貼ってたよ

ありがとう😆✨






レイもお姉ちゃん大好きだって☺️

















閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page