top of page

秋の大運動会2018 前半





今日は待ちに待った運動会当日でした😊

運動会の様子は写真中心でご紹介していきますね🐾






フレンチブルドッグのティラくん、

スタンダードプードルのロイくん

やる気満々です🤗




今日は9匹のワンちゃんが参加してくれました☺️

生後半年~12歳・小型犬~大型犬

いろんなワンちゃんが勢揃い✨








前半は各競技に向けての練習タイムです😊




フセが出来なかったマカロンちゃん






練習したら10分程でできるようになってしまいました😳

応援隊のコウちゃんとフウタくんの目線が熱いです🤣






ベリーちゃんはおいでバック走のイメトレです☺️

ベリーちゃん、我が家のしゅうまいと同じウィペットというワンちゃんです🤗





トンネルの練習では

怖がりのムギちゃんが一生懸命頑張っていました








こちらは引っ張りを治すトレーニング中のバルキーくんです☺️




何故かいつもキリッと顔です😆🐾






マルくん、おすわり完璧です✨



















もう疲れちゃった?

本番はこれからだよ!

後半、競技編に続きます🤗






閲覧数:267回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page