top of page

秋の大運動会2018 後半



さて、運動会後半はいよいよ

各種目競技の始まりです😳





今回は

・障害物リレー

・腕立て伏せ

・反復横跳び

・おいでバック走

・マテ対決

・おたまリレー

の6種目を即席3チームで競いました🐾

大きい子、小さい子

いろんな子がいるのでルールは適時変更させていただきました🤗

みんなで楽しめるのが1番✨

それでは各競技写真で振り返っていきます🐾





◎障害物リレー

色々な障害物を飼い主さんと乗り越えながらリレーをします🐾














◎反復横跳び

2つのフラフープの間を30秒間できる限りたくさん往復します🐾








◎おいでバック走

飼い主さんが後ろ向きに走りながらワンちゃんを呼んでタイムを競います🐾







◎マテ対決

それぞれマテ✋

3匹ずつタイムを競います🐾










◎おたまリレー

3チームそれぞれおたまにピンポン玉を入れて落とさないようにリレーします🐾












みんなよく頑張っていました🤗






なんにもできないって言っていた子も多かったんですが

それぞれ得意なことで力を発揮してチームに貢献していました😆


さて結果は



3位

チームてまふーず

ティラくん

マカロンちゃん

フウタくん





2位

チームふわふわ

むぎちゃん

ロイくん

マルくん







そして第1位

チームキャンディ

ベリーちゃん

バルキーくん

こうちゃん







おめでとう😆


今回の賞品と参加賞は

エクス・マキナさんの

ナチュラルランドジャーキーです🤗



素材にとてもこだわっていて

匂いが抜群👍✨

普段おやつ食べない子や

訓練の時の特別なおやつにもってこいです😆

上の写真から販売サイトにジャンプします!




最後は集合写真!




そうなんです、実はバルキーくん、我が家のレイの後ろにすっぽり隠れてしまっていて映っていませんでした

ごめんね😭

















うちの子達も疲れたのか帰ってからすぐ夢の中😴

参加した子達もよく寝てるかな😊


次回は12月初めにウォーキングイベントを行う予定です🐾

詳細決まり次第アップさせていただきますね。




それではみなさん、

お疲れ様でしたー😆













閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page