top of page

大運動〜冬の陣〜後半











こんにちは🙌

アシスタントの和田ちひろです🐾



昼食を終えてお腹も満たされたところで

後半戦の始まりです🙌





昼食後ひとつめの競技は

◎絆チェック

飼い主さんが目の前で悪党(先生)に撃たれて倒れ込んでしまいます。

ワンちゃんが様子を見に近づいてくれるとポイントが入ります🐾






まずは学生さんがデモンストレーションを

担当してくれたんですが


倒れ方が凄かったんです😳

手も着かずにゆっくり倒れて


まさにこれぞ撃たれた人!!




凄さを写真で伝え切れないのが悔しいです😂





飼い主さん目掛けて

走り寄っていくワンちゃんたち



反応もそれぞれで




歓声があがったり



笑いが起こったり😂





切なかったり😂



大盛り上がりの種目となりました😂










続いては

◎反復横跳び

30秒の間にどれだけラインの間を往復できるかでポイントが決まります🐾




これが結構難しい!



ラインを踏ませるのに一苦労











おやつを使ってみたり

おもちゃを使ってみたり



皆さんそれぞれ色々な方法で

ワンちゃんのやる気を上手に引き出していました🐾








最後の種目は

◎チーム対抗リレー

運動会の締めと言えば‥ですよね🙌




バトンタッチの前にはオスワリ🙌


この1日でワンちゃんとの絆が

さらに深まったのか



両チームとってもスムーズに

リレーができていました😳











全競技が終わったあとは



運命の結果発表




今年の優勝チームは




チームパプリカ🤗おめでとう‼︎








競技の合間にも


犬も人もそれぞれ

たくさん交流する時間が持てた

今回の運動会🐾




今年最後のイベントとなりました🐾

また来年もたくさん楽しいイベントを企画していきたいと思います😆







◎おまけ◎




会場に迷子のチワワが彷徨っていましたね




ニヤニヤしながらフウタくんから隠れる飼い主さんと

いつまでも気づかないフウタくん😌




すぐそこだよ!!笑








閲覧数:379回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page