top of page

うぉ~きんぐイベント2023.10.29



やっと秋を感じ始めた10月最後の日曜日



総勢8頭7家族のわんちゃんが参加してくれました☺️

今回参加頭数が少なめだったので

少ないからこそできることを、と撮影会を企画したのですが



初めての企画だったので、そわついて集合写真を撮り忘れました...無念

写真内でお名前紹介させていただきますね🥲



初めましてのわんちゃん同士



ご挨拶しつつ さぁ出発




ぽかぽかお日様が気持ちいい広場で



青空教室をはさみつつ



ぴったりの場所を探しながら



自主トレしたり 笑








気に入った子を




ストーキングしてみたり 笑



性別関係なくモテるわんちゃんって居ますよね😳

なるほどそういうことか🫢




そうそう、涼しくなっても水分補給は忘れずに



ひとの飲んでるものって美味しそうに見えるんだよね🤭



お邪魔にならないところをみつけて


ちゃちゃっと準備


お粗末なフォトブースにお粗末なカメラマン😂

でもモデルさんたちが可愛いので



おやつに送る



熱視線も




飾りのかぼちゃを





狩る姿も






とってもいい仕上がりに🤣





こころに残る思い出と共に



くすりとしたり




まだあどけない表情に驚いたり



寄り添ってくれる姿を



愛おしく感じたり



わんちゃんとの生活の中で



振り返りたい一枚になると嬉しいなぁ

と思いながら撮影しました☺️



無事ハロウィンまでに各参加者様にデータを送り終え

ブログも書き終えることが出来てホッ😂笑


ご参加いただきありがとうございました🙌





スタッフ 和田ちひろ





おまけ

ひと足早く(ハロウィンには関係なく)お菓子を嗜んでいたぼくちゃん

と ほしがらないむぅたくん😳えらい



HappyHalloween








閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page