top of page

うぉーきんぐイベント2019.11.03







こんにちは🤗アシスタントの和田ちひろです🐾

今日は今シーズン初のうぉーきんぐイベントとなりました☺️

11頭のワンちゃんが参加してくれたのですが

なんと集合写真を撮り忘れるという大失態をおかしてしまい…😭

もうショックでショックで…



今回は、ブログ内の写真で名前をつけてご紹介させていただきますね😔



それでは気を取り直して

お散歩イベントの様子を写真でご紹介させていただきます🤗





11月とは思えない暑いくらいのポカポカ陽気

先生なんか半袖です笑






初めましての子も



お久しぶりの子も




なかよくご挨拶から始まりました☺️










今回から専門学校の学生さんが

お手伝いに来てくれています🤗





うちのおちびさんも初めての参加になりましたが

初めての光景に、目がまんまるに😶

皆さんに話しかけてもらえてとっても嬉しそうにしていました。

ありがとうございました☺️





ご挨拶が済んだら

いざ、うぉーきんぐ🐾




みんなで歩くと楽しいよ☺️












合間合間にワンちゃんと楽しく暮らすための

アドバイスを挟みながら












寄り道も良し🤗





よそ見もよし 笑





お友達と歩くも良し






みんなそれぞれ楽しそうに歩いていました🐾







たっぷり歩いた後は

恒例のミニ対決!

今回はおすわり対決でした😊

先生の合図で飼い主さんがコマンドをかけて

早く座ったほうが勝ちです🤗



準備はいいかなー?





いろいろなペアで









熱い戦いが



繰り広げられた結果













優勝は



ココちゃん🙌

おめでとう‼︎日頃の成果かな🤭






残りの賞品はこれまた恒例の

じゃんけん大会で



勝ったのは





オリオンくんと

ココくん!

おめでとう🤗








戦いが終われば

みんな仲良し

交流会の始まり始まり🤗







スクール生さん達は

飼い主さん同士は初めましてでも


ワンちゃん同士は遠足コースで

既にお友達だったり





ワンちゃん同士初めましてでも





遊び上手なハルちゃんに誘われて

あっという間に仲良しに







今回もたくさんのワンちゃんが参加してくれて にぎやかで楽しいイベントになりました🐾☺️


飼い主さんもワンちゃんもとても疲れたと思いますので

今夜はたっぷり休まれてくださいね☺️











◎おまけ◎






みなさん


お気づきでしょうか












そうなんです

今回なんとココさんが3頭!

先生が ココ って呼ぶたびに

飼い主さんもワンちゃんも

あれ?うちかしら?

と小さな混乱が起きていました😂









閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page