top of page

しつけ教室&うぉーきんぐイベント2019.04.07





今日は待ちに待ったしつけ教室&うぉーきんぐイベントでした🐾




昨日までは昼からは雨の予報でイベント開催も危ぶまれていましたが



当日は暑いくらいのいいお天気で

1日楽しむことが出来ました🤗



まずはしつけ教室からご紹介☺️


しつけ教室は5頭での開催となりました☺️


今回は飼い主さんとの関係の作り方がメインのレッスン🐾









それぞれのレッスンを覗き見👀




秋田犬のまりんちゃんと

弟のスタンプーのレモンくん


仲良し姉弟です🤗




レモンくんとまりんちゃんのレッスンは交代制🐾

レモンくんがママの隣をウキウキ歩いている頃まりんちゃんは



まりんちゃん、可愛いよー🤣💕




もちろんまりんちゃんもしっかりママとマンツーマンレッスンしていました😆




まりんちゃんのお友達のつばきちゃん



先生の話を聞いて

レッスンに励んでいたら




ついつい眠気が

なんでだろう

起きておかなきゃ行けない時ほど眠くなるんだよね😴笑





シャイボーイこたろうくんも久しぶりだね🤗


こたろうくん現実逃避の理由は


わんこが苦手なのになんか近づいてくる奴がいるから😂



イベント開始前はわんこが近づくとお父さんの足の周りをぐるぐる回って逃げていたのに

逃げない方が上手くいくと気づいたこたろうくん


一歩前進だね😆🙌





初めましてのダックスのメイちゃん



カメラを向けると必ず走り寄ってきてくれます🤣



何度もチラッチラッとパパの顔を見て

大好きなんだね☺️

仲良しが伝わる後ろ姿が可愛い☺️






たっぷりレッスンした後は


お花見を兼ねた昼ごはん😆




わんこ達はしばし休憩

午後からに備えます🐾







お昼からのうぉーきんぐイベントは



なんと総勢17頭




たくさんのお友達と一緒に公園内を散策🐾




日陰での休憩を挟みながら



おさんぽおさんぽ




わんちゃん苦手な初参加のコロちゃん

そうよね😳

むしろみんなを従えてる?!


普通に歩いててびっくり😂




そして恒例のうぉーきんぐ中のミニイベント🐾

今回は、

先生独断!春の写真映え対決!



制限時間20分で

これぞ写真映え!という写真を撮って

1番映える写真を撮った2名が優勝です😆


今回は先生の独断!先生好みの写真を撮ってきてください🤣




あられちゃんと凛太郎くん


仲が良すぎて写真が難しい😂

本犬達は非常に楽しんでいたのでよしっ👍✨



さて、優勝したのは


アロハちゃんと

ぷーくん🐾

優勝写真をふたりからいただき忘れて

掲載できないのが残念😭




恒例のじゃんけん大会

優勝はコウちゃんフウタくんペア



私もそう思うよ😌笑






わいわいがやがや


人も犬も大賑わいのお散歩イベント




残念ながらこれからの季節暑くなるので

秋までは休止となります☺️






秋のイベントで

またみんなに会えるの楽しみにしてるよ🤗







今日はご参加ありがとうございました😆









◎おまけ◎


おねだり上手


甘え上手なレイ



なるほど😂












閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page