top of page

アジリティー&服従訓練競技会 2018.11.24-25






こんにちは!

今週末は三連休でしたね🤗

なかなか行けない遠方へ足を伸ばされた方も多いのではないでしょうか☺️







和田ドッグスクールでは

コウちゃんと我が家のあんにんが

滋賀のドラゴンハットで行われた競技会に出陳してきました😊


1日目

コウちゃん 服従訓練

あんにん アジリティー


2日目

コウちゃん 服従訓練


コウちゃんは2dayの出陳でした😳




よ、よし!頑張って!



















応援団は我が家のしゅうまいとぐぅちゃんです😊






真面目にしっかりお願いしますね🙄











動画から切り出したものなので画質が悪いですが

服従、アジリティー、それぞれ本番の時の写真です😊



真っ直ぐ飼い主さんを見つめて指示をこなすコウちゃん

とってもかっこよかったです😳✨











あんちゃんとわたし、今回初めてのクリーンラン(ミスなし)でした☺️













気になる結果は…










コウちゃん

1日目 服従 1席


あんにん

アジリティー 3席


ふたりともロゼットをもらうことができました😆✨








表彰台でも真っ直ぐ飼い主さんを見つめるコウちゃん


カメラ目線いただけず😂無念







アジリティーの表彰はボーダーさんだらけでした😳













そして大会自体の規模が大きくなり、審査も厳しくなった2日目








なんとコウちゃん、2日目もロゼット😆✨

疲れが見える部分もありましたがしっかり集中していました。

本当にすごい😳










今度こそカメラ目線をもらいたくて

恥を捨てて変な音を出しながら手を振りました😌







こうちゃん!おめでとう🤗








成長も課題も見えた2日間


また次のステップに向けて

コウちゃんとあんにん

頑張っていきます🤗












◎おまけ◎




今回全然登場しない先生ですが









競技会の役員として会場じゅう走り回っていました😆











閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page