top of page

アジリティー競技会2018.10.28




こんにちは!

27日、28日に大阪でアジリティーの競技会が行われ

和田ドッグスクールからは

コウちゃん、我が家のあんにんが出陳しました🐾



コウちゃんの兄貴分のフウタくんも来ていました😊







応援隊長だそうです😌

失礼しました😌



さて、コウちゃん


1日目は奮わず2走とも失格になってしまいました





そして迎えた2日目









・・・。

よ、よろしくね😌








かなり距離があったので画質が荒いですが

コウちゃんの勇姿を見てください😳

















コウちゃん、頑張りました🤗

見事に完走です!!

拒絶はあったものの飼い主さんのほうをしっかり見て

一生懸命走ってくれました😆












走り終わったあとのこうちゃんは誇らしげでした✨





そうだね、フウタくんの応援あってこそ😆✨








我が家のあんちゃんは私(ブログ担当)と出場しました🤗


1日目は残念ながらバーを落としてしまうことが多く、完走はできましたが

タイムが伸びませんでした😞


期待して望んだ2日目!

なんと勢い余って両方失格😫



悔しい結果となりましたが

これからの課題が明らかになり、とても勉強になる大会でした😳


せっかくなのであんちゃんの勇姿も😌



























あんちゃん、アジリティーが好きすぎて会場に入ると後ろ姿しか写りません🤣







楽しいのが1番だよね☺️









応援隊長のフウタくん、

疲れたのか2日目は



いつも以上に舌が出ておりました🤣

応援お疲れ様😊








まだまだ競技会シーズン続きます!

和田ドッグスクールアジリティー組

応援よろしくお願いします🤗

















閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page