top of page

一時預かり&P&LUXEしつけ教室









あれ?どなた?






初めての場所にキョロキョロしているこの子は

ブログでは初めましてのプリンくんです🐾



里親さんが見つかるまで

当スクールで一時お預かりしています☺️






最初はもじもじくんでしたが

今では本来の人好きの性格をみせてくれます😊








うちのあんちゃんと一緒に遊ばせてみましたが

ウマが合うようで楽しく遊ぶことが出来ていました✨😆


お互い運動神経抜群で動きが早すぎるので

遊んでいる最中の写真は断念しました🤣



プリンくん

男の子 去勢済み

2歳程


元気印のプリンくん、里親さん募集中の保護犬です🐾

気になる方は当スクールまでご連絡ください😊

詳しくご案内させていただきます。








続けて本日ペットショップP&LUXEさんで行わせていただいたしつけ教室の様子です🤗




今日は6匹のわんちゃんが参加してくれました😆







子犬ちゃんも多かったので

みんなご挨拶は緊張気味🤣







ワンちゃん同士の挨拶

みんなしっかり勉強していました😊✨









ワンちゃんとの関わり方や







日頃お困りのことのアドバイス





終わる頃にはつかれちゃったね☺️







レイもお疲れ様😆✨





今日参加していただいた方々とワンちゃんの生活が

更に楽しいものになりますように😊

もしお困りのことがあればお気軽にお声かけくださいね☺️










◎おまけ◎



名前、かぶってたね🤣






閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page