top of page

◎新入生紹介・遠足コース◎ジェッターボ!







こんにちは!

今日は新入生の紹介から🐾




柴犬のクータくんです😊

凛々しいお顔のイケメンわんこですが、まだ9ヶ月の子犬さん☺️






人もわんちゃんも大好き✨

あそぼうあそぼうがとまりません🐾







すごく可愛いのですがこれからのことも考えて


お散歩中にしっかり人にあわせて歩けるようになるのが目標です😊



まだ一日目なのでリードが張ることも多いですが



飲み込みが早くて驚きです😳✨





大好きなワンちゃんも


目で追うだけで興奮せずにやり過ごすことが出来ました👏🏻




その調子で次の訓練までお父さんとお母さんと練習がんばってね🤗








続けてジェッターボの遠足コースです😆



うちのあんにんと似ている気がするターボくん


実はランで一緒に遊ぶのは初めて





似ている者同士相性はぴったり🐾





走ってはやすみ走ってはやすみ




ターボくん、見る度に進化していて

他のワンちゃんとの遊び方もとっても上手になってきています🤗






ターボくんを素敵に教育している教育係、ジェットくんは



またもや初めましての飼い主さんにボールで遊んでもらっていました🤣



ずぅっとボール😌それが幸せ✨




この遊んでくださった優しい飼い主さん


ずっと片手で何かをもってボール遊びされてて

よくよく見ると


ちっちゃいわんこ抱いて遊んでくださってました😂



とても気さくな飼い主さんのおかげでジェットくん、大満足でした☺️

ありがとうございました🤗












あそんであそんであそんだ1日

今日も楽しかったね☺️







ランキングに参加しています🐾

応援よろしくお願いします🤗






◎おまけ◎


お客様からりんごを沢山いただきました😍

そのままでももちろん美味しく楽しみ


残りはりんごジャムに😆

ありがとうございましたー!✨





閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page