top of page

貸切ドッグランイベント2023.12.24






こんにちは😊

スタッフの和田ちひろです。

先日2回目となる貸切ドッグランイベントを

開催させていただきました



スケジュール調整の都合上

年末開催となってしまったのですが

お忙しい中11頭のわんちゃんが集まってくれました🐾





ランの各所でさっそく色々な

はじめましてのご挨拶





たまにはクラッシュしながら

(何故か両方ちいちゃん⋯まさか前方不注意⋯笑)






飼い主さんと素敵な時間を過ごしたり





わんちゃん同士の交流を深めたり





大きい子も小さい子も入り交じって




思い思いに楽しんでくれていました☺️






イベント最後に行ったビンゴ大会では


大人も子どもも



わんちゃんも



わくわくどきどき



ビンゴ!喜び大ジャンプ😂



ビンゴ大会は景品を選ぶのも楽しいですよね☺️




美味しいものかどうかも気になるね🤭



人も犬も



褒められたり



時には叱られたり



沢山のことを経験しながら



他者との距離感やルールを学ぶもの




今年最後となったイベントも

いい交流の機会になったかな?☺️



今回は年末ということで

お写真そのまま使わせていただいて

ブログを締めさせていただきます🙇‍♀️

私もこれから大掃除に勤しみたいと思います🥹


それでは皆様良いお年を🫶









おまけ





小さな訓練士さんの微笑みが可愛かったから



とロンくんの飼い主さんが送ってくれた1枚がこちら



息子よ⋯



完全な家族写真にその立ち姿で

映るのが当然のように紛れ込むのではないよ😂笑


可愛がっていただきありがとうございました🤭







スタッフ 和田 ちひろ


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page