top of page

遠足コース◎初めまして◎





今日は、こはくくんの遠足コース。

初めての遠足です☺️





いっぱい遊ぼうね😊







今日の我が家からのお供はぐぅちゃんです🐾










最近寒いくらいの日が続いて

秋になったなーと思っていましたが

また夏が戻ってきましたね😅











こはくくん、ぐぅちゃんのことがお気に入り☺️








ちょっと大きい子には

びっくりしながらもご挨拶🐾







追いかけっこも楽しんでいました😆














疲れた時は日陰で休憩して















また遊びます🐾






ちっちゃいからだをめいっぱい使って

ドッグランを楽しむこはくくん☺️



日差しは暑くても風は秋の風。

涼しい風が吹くのでいっぱい遊べました🐾










元気いっぱい

なんにでも興味津々のこはくくん


帰りに寄ったビオトープでは

池を覗き込んでいました😳













またあそびにいこうね🤗



閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page