top of page

預かり犬◎太郎くんその後◎














Animal care loversさんから一時預かりしていた太郎くん、実は・・・











ジェットくんのお母さんから

ジェットくんの弟に

とお話をいただき、















トライアル期間を経て







正式譲渡となりました😭✨






まだ家族になりたてほやほやなふたり



ましてや太郎くんは家庭犬になるのも初めて☺️










太郎くんのはちゃめちゃぶりに

優しいジェットくんは、小さな戸惑いも見えますが















ジェットくんの真似をして

学んでいる姿があったり









レイ相手じゃできない

ひっぱりあいっこができたり












なかなか良い関係性が築けているようです🤗










太郎くんはレイより断然瞬発力もスピードもあるので

ジェットくんも気が抜けません笑









そんなこんなで手に入れたボールは









格別だそうです☺️


















今日は家族になってから初めての遠足の日でした☺️









前日の雨のせいか

ドッグランではふたりきりの時間も多く








ゆったり遊べてよかったね











いつもにこにこなふたり、

これからさらに笑顔が増えそうです😊









◎おまけ◎





前々から感じていたんですが





このなんとも言えないシュールなキャッチとか







絶妙に写真ブレするスピード感とか







お前のものは俺のものなところとか




うちのギャングにそっくり😌✨







太郎くん、これから更に味のある

暴君キャラに成長する予感(我が家のあんにんのように)😌✨













閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page