top of page

うぉ〜きんぐイベント 2022.10.09





こんにちは😊

スタッフの和田ちひろです。

10月9日に約3年ぶりとなるうぉ〜きんぐイベントを行いました🐾






開催直前までソワソワするくらい

微妙な天気予報だったのですが、なんとか開催することができ

6頭のワンちゃんが参加してくれました🐾

参加者の中にはてるてる坊主を作ってくださった方も🤭




はじめましての方も

ワンちゃん同士は顔見知りの方も ごあいさつ🐾


ワンちゃんも人も始まる前はちょっと緊張気味🤭

(わたしもです😌)








ワンちゃん達には全然ハマってなかったけど






飼い主さん達には刺さったと信じている先生の

身振り手振り大きめの開会式から始まり







いざ、うぉ〜きんぐ!










みんなで水鳥が沢山いる池を目指して歩きました🐾







水鳥にロックオンしてみたり










水遊びに目醒めてみたり 笑






道中にミニゲームも楽しみました😊






飼い主さんに離れたところから呼んでいただき






ちゃんとワンちゃんが来てくれるか?

というゲームなのですが












みんな飼い主さんのところに一目散でしたね😂







脇目も振らずに飼い主さんの元へ走っていく姿は




みんなとっても可愛かったです☺️





たくさんあそんで





ちょっとだけお勉強した90分


楽しんでいただけたかな😊🐾




次回のイベントは12月を予定しています。

詳細が決まり次第お知らせさせていただきますね🐾

ご参加お待ちしております🙇🏻‍♀️







◎おまけ◎




写真を整理していると

小さな相棒をひっつけて歩いているのを発見しました🤭


たくさん冒険したね☺️












閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page