top of page

うぉ〜きんぐイベント2023.04.16



こんにちは🐾スタッフの和田ちひろです😊

やっとやっと開催できたイベント🥹

雨に挟まれてヒヤヒヤしましたが、イベントの時間は青空!!





ずらり☺️20頭のわんちゃんが参加してくれました🙌



たくさんのわんちゃん嬉しいね☺️



続々とわんちゃんが集まり

さっそくみんなでお散歩開始🐾‪




お散歩中もあちらこちらで



わんちゃん同士、飼い主さん同士の交流が☺️



こっちはおちびちゃん同士かな?☺️






もちろん、

他のわんちゃんがちょっぴり怖かったり





いつも一緒のおねえちゃんと離れるのは不安だったり





みんなそれぞれ苦手なことはあるけれど












先生のアドバイスもうけつつ





飼い主さんもわんちゃんもステップアップ🐾




楽しい毎日を一緒に歩いていこうね☺️





途中の木陰で休憩も兼ねたミニゲーム




今回はビンゴ大会を開催しました☺️






景品は犬が西むきゃ尾は東のオリジナルおやつ





接戦の末最後のひとつはジャンケンで





忘れちゃってた自己紹介タイムも挟んだりして



あっという間に

イベント終了時間となりました☺️




ご参加いただいたわんちゃん、飼い主様方

楽しい時間をありがとうございました🙌




スタッフ 和田ちひろ













おまけ




最初にご紹介した集合写真


実は続きがありまして







?!




ルイくん、みんなに笑顔をありがとう🤣







閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page