top of page

うぉ〜きんぐイベント2023.05.27



初めての土曜日開催だったうぉ〜きんぐイベント



11わんが集まってくれました🐾

こたろうくん、まるくんとお喋り中にごめんね😂






うきうきクーパーくんに誘われて早速出発




おちびさん達もね🤭






「なんていう種類のわんちゃんなんですか?」

「えー!ご近所さんだ!」

そんな会話をいたるところで聞きながら



みんなで歩くと楽しいね☺️


しかし梅雨前



強い日差しはないものの

モワッとした暑さ






こまめに水分補給や







休憩をとりながら

歩きました🐾笑


確かにその体勢がベストな気がする🤔笑



なかには




草とお友達になった子も🫢









楽しいねぇ😂




おやつタイムも忘れずに




追いかけたり


追いかけられたり



たくさんのわんちゃんと関わることが

パピーさんたちにもいいお勉強に☺️




満開にはまだ少し早い紫陽花の垣根を抜けて





お待ちかねのミニゲームタイム😊




そうそう

優勝賞品はおやつだよ😆





今回は名前の後ろから1文字ずつ発表される犬種名をはや押しで答えていただいたのですが

聞いたことのある犬種でもうしろの文字から推測して当てるのはなかなか難しかったですね🤣


ミニゲームの後はちょっとしたお勉強と



おやつタイムをはさみ




あっという間に終了時間に




今回もたくさんのわんちゃんと歩くことが出来て

あっという間の楽しい時間となりました😊



そして次回のイベント予定ですが

暑くなってきましたので、うぉ〜きんぐイベントはしばらく夏休みに入ります🥲

秋口(9月末~10月半ば)に気温を見ながらまた再開させていただきますので

是非Instagramをチェックしてくださいね😉




スタッフ 和田ちひろ








閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page