top of page

うぉ~きんぐイベント2023.9.24




夏場の休止期間明け最初のうぉ~きんぐイベント


※名前は平仮名表記で統一



総勢12頭のわんちゃんが参加してくれました☺️



そうだね☺️

さっそく出発





みんなうきうき😊



わくわく😂





今回は散歩中のお悩みのある参加者さんが

多かったのですが







それぞれ先生からのアドバイスを参考に




上手にお散歩やご挨拶が出来ていました🙆🏻‍♀️🐾




普段とは違う散歩道に



それぞれたくさん寄り道しながら





交流を深めて





今回もやってきた



ミニゲームタイム





そうそう、おやつがもらえるやつ🤭笑





まだパピんこの めるくん も人間のパピんこのぼくちゃんもバッチリ😳笑




たくさんの視線を感じて



緊張しながらも




みんな一生懸命頑張って





笑いあり




涙あり(?)の




楽しいひとときとなりました🤗

さて、優勝者はジャンケンで決定




みんなの頑張りに優劣はつけられないもんね🤭



ミニゲームの後はまたみんなでウォーキング




おやつタイムや



日陰休憩を挟みながら





お馬さん観察もしてきました☺️


おや...なんだかシルエットが...




失礼しました😌✨




みんなでたくさん歩いたイベントも



終わりの時間が



飼い主さんとわんちゃんの絆も



またグンと深まったように感じた一日でした☺️


ご参加いただいた皆さん改めてありがとうございました🤗






スタッフ和田ちひろ






閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page