top of page

貸切ドッグランイベント2023.8.6




スタッフの和田ちひろです😊

8月6日に和田ドッグスクール初めてのドッグランでのイベントを開催しました🙌

今回は集合写真を失念してしまっていたので個々の写真内でお名前

紹介させていただいています🙇🏻‍♀️








お決まりの先生のジェスチャー過多なドッグラン利用にあたって

簡単な説明から始まり





いざフリータイム







初めましても

お久しぶりましても








オフリードでのごあいさつは初めて






いろんなわんちゃんとの挨拶に勤しむ子も居れば



ひたすら走り回る元気組も😂




焦らず騒がず上手に擬態してみたり










くん活に勤しんだり





かと思えば




他所の子になってみたり 笑










他犬と遊び走るだけが楽しみ方じゃないドッグラン




わんちゃんと飼い主さんの数だけ楽しみ方がありますね☺️




アジリティに初挑戦してみたわんちゃんも🤭







わんちゃん達がひと遊びふた遊びして落ち着いてきたら

恒例のミニゲームタイム 🐾



今回は飼い主さんとわんちゃんの協力徒競走でした☺️




スクールに1週間の研修に来ていた専門学生のハナタニくんが

くーぱーくんとデモンストレーションを担当してくれました☺️



ハナタニくんに呼ばれて

全速力で駆け寄るくーぱーくん☺️




即興ペアには見えませんでしたね😉




迷わず走っていく子もいれば




うっかりママの所に寄り道しちゃう子も🤣



それでも最後はみんなしっかり




ゴール出来ました☺️



ミニゲームで湧いたあとはまたそれぞれ





ラン遊び







あっという間のお開き時間となりました☺️




今回うぉーきんぐイベントと異なる場所での

初めての開催となったランイベント。遠方にも関わらず



たくさんの方々にご参加いただけてとても嬉しかったです☺️


ありがとうございました🙌✨




スタッフ 和田ちひろ










おまけ


今回3年ぶりに我が家の人間息子もイベントに連れていきました☺️

たくさんの方々に可愛がっていただき嬉しそうでした☺️

そんな息子のイベント初仕事は



水運び職人



でした😌✨

ブログに使った写真に仕事ぶりが映り込んでいますので

是非探してみてくださいね 笑



閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page