top of page

アジリティーイベント2019.2.10











そうそう😊

今日は待ちに待ったアジリティーイベント✨








今日の参加犬はこんなかんじ🤗🐾





そしてフィールドは


こんな感じ✨



アジリティー初めてな子も

やったことある子も

みんなが楽しめるように

最初にちょびっと説明レッスン🐾






そうそう!実際にやってみないとね🤣





まずはフウタくん




ミニマムフウタくんやるやんー😳✨









何故かトンネル前では迷子に😆











次は空くん😊

今日は初めてのイベント参加です🐾





高めのバーもジャンプ!












前半イキイキ

調子◎だった空くんですが

後半からホームシックモードに😂

お留守番組のきょうだいちゃん達が恋しくなったのかな?☺️





しかし最後のみんなでランランで調子を取り戻し




見事復活してました😂✨

初めてのこといっぱい頑張ったもんね😆

たっぷり遊ばなきゃ🐾








次はアジリティは久しぶりのコウちゃん



さすがの走りに周りから歓声が😆






先生とも走ってくれました🐾












次は先日のお散歩イベントにも参加してくれたカイくん





低いハードルでしっかり練習して

いざ、ラージサイズへ!
















弾けたように楽しんでいました😌✨




今日1番楽しんでたんじゃない?🤣






最後に我が家のレイとあんもちょびっとだけ








レイは本当は歩く並のスピードしか出てないんだけど







写真にしたらそれなりにスピードにのれてるように見えるっていうのは





レイの名誉のために内緒にしとこうね🤫






あんちゃんはなんか


ハンドラー(私)に似てますね

必死感が凄いです😌






そんなこんなで


できてもできなくてもよく頑張ったねって

みんなで楽しく笑いながらワイワイすごした半日🐾




あっという間でした☺️


参加していただいた皆さん、ありがとうございました🤗



3月もまたイベントの企画をしたいと思っていますので

是非ブログとインスタをチェックしてくださいね🐾






◎おまけ◎



先日お客様から珍しい種類のみかんをいただきました🤗




スイートスプリングという種類で

食べた感じはハッサクなのに

ハッサク独特の苦味と酸っぱさがなくて驚き😳

甘みもとてもサッパリしていて美味しかったです🤗

ありがとうございました😆









閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page