top of page

新入生紹介&服従訓練納め









新入生のりりぃちゃんです🐾


パワフルガールのりりぃちゃん

おうちでの無駄吠えとお散歩でのひっぱりをメインに訓練していきます🤗




りりぃちゃん、飲み込みがとっても早く


初日とは思えない上達ぶりでした☺️✨








飼い主さんの顔を見て

どうすればいいか一生懸命考えることができるりりぃちゃん

次の訓練が楽しみです🐾









そして実は2週間ほど前に

お預かりした新入生の空くん

極度の怖がりで人もお外も苦手


預かった初日は写真を撮るのも恐がらせてしまうかなと、

自粛していたのですが





2週間経った今では可愛い顔をこちらに向けてくれるように😆






そして1歩も外に出られなかった空くんでしたが




外は怖くないんだということがわかり始め




へっぴり腰気味ではありますがお散歩ができるようになってきました!

尻尾はしっかりあがってます☺️






周囲に興味を持つ余裕もでてきました☺️






空くん、外って楽しいんだよ✨

お家に帰るまでもうちょっと

一緒に外の楽しさを知っていこうね😊🐾







今日は盛りだくさん🐾

コウちゃんの今年の訓練納めでもありました😊




今日からレベルアップ!

紐なし科目の練習が始まりました😳✨









たくさんの見守り隊(お邪魔隊)の視線がある中








しっかり集中して訓練ができていました😆







初めてのCDⅠに向けて 頑張ろうね!😆








◎◎◎◎◎

今年も残すところ僅かとなりました!

本年一年間大変お世話になりました。

沢山のワンちゃん、ご家族様と出会い、卒業を見届けることが出来てとても素敵な1年になりました☺️


来年もワンちゃんと楽しく暮らすサポートを沢山させていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。ワンちゃんと良いお年をお迎えください🐾


和田ドッグスクール

アシスタント 和田千尋

◎◎◎◎◎




















◎おまけ◎



和田ドッグスクール競技会組で

今年1年お疲れ様でしたの忘年会を行いました🐾


スタミナたっぷり✨

来年も競技会頑張るぞー!








閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page