top of page

◎遠足コース◎おてつだい






こんにちは😊

今日はジェットくん、ターボくん兄弟の遠足コースでした🐾







いつもの大好きなボールで遊ぶその前に

だいずくんのお散歩練習のおてつだいをしてもらいました🐾






だいずくん、わんちゃんが大好きでお散歩中についつい興奮してしまうので




ジェットくん、ターボくんとすれ違いの練習、ごあいさつの練習をしました🐾








ごあいさつのあとはお散歩中後ろからついてくる犬に動じない練習🐾





我が家のあんにんもおてつだい🙌






だいずくん、初回に比べてとっても上手に歩けていてびっくりしました😳✨

おかあさんと練習頑張ったんだね☺️








おてつだいの後はいつものドッグランで待ちに待ったボール遊び🐾






頑張った後のボールは一段と嬉しいね🤣✨






キャッチできなくても諦めずにひっついて歩きます😊





あんにんがすぐに飽きるの知ってるもんね😆






ターボくんは今日はボールよりも我が家のあんにん


気があうふたりはドッグランじゅうを駆け回って遊んでいました🐾






走るスピードはトップクラス、負け知らずのあんにんですが


ターボくんには敵いません😳





今日はいちにちどんより曇空、夕方からは雨の予報でしたが




日中は青空が出るくらいよく晴れて



遠足日和☺️











たくさん遊ぶと暑いくらいに☺️


お天気バンザイ🙌

また遊びに行こうね🐾






◎おまけ◎



うしろからみたターボくん








おみみが丸くてこぐまみたい🤣


こぐまが恋しくなったらターボくんを真後ろから眺めるのがおすすめです👍




閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page