top of page

◎遠足コース◎京都編







おひさしぶりです!

今日は遠足コースの紹介です🐾


オリオンくん、ルフィくん

お預かり訓練中の大豆くんと京都へ







ブログ初登場、ゴールデンのルフィくん

ご挨拶もあとまわしに到着後はある場所へ







やっと見せてくれたお顔はすでにウキウキ😂





やっと追いついた大豆くん

大きいルフィくんとも上手にごあいさつできます☺️





ルフィくんとおなじく

水が大好きなオリオンくん


豪快😂




ドッグランでも水遊びしたくて蛇口眺めてたもんね😂











他のわんこに会うと緊張してしまうオリオンくんですが

ご挨拶も上手になってきました☺️








わんこ達に完全に遅れをとった先生

ズボンをまくり上げて準備中

ルフィくんに急かされていました😆





待ちきれないよね🤭





ついつい気になるユニークなデザインTシャツの話は置いておいて






まだ川遊びに慣れていない大豆くん

おっかなびっくり水の中に入っていたら後ろから魔の手が








してやったりなオリオンくん



でもすぐに







今日はオリオンくんのほうが1枚うわてだったね🤣


追いかけたり追いかけられたり




もぐったり








走ったり


















川の周りは涼しくて





夏でも思いっきり遊ぶことができます☺️






川で時々クールダウン








川を満喫したあとは










先生が修行していたドッグスクールにも遊びに行きました🐾



ドッグスクールのゴールデンちゃん達

先生のこと覚えてたかな?

この中には我が家のレイの姉妹もいます☺️






スクールでもたっぷり遊ばせてもらって





今日も大満足の遠足でした🐾




オリオンくんとルフィくん

きっと夜はすごくぐっすり🤭

大豆くんも帰ってすぐに爆睡モードでした😂











◎おまけ◎



今日

初めてのお泊まりのなまこちゃん




キュウリポリポリしながら

楽しく過ごしています☺️











閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page