top of page

◎遠足コース◎初めての遠足










今日はジェットくん、ターボくんの遠足に

ふたりの遠足初めてさんが参加☺️







しつけ教室に参加してくれたボビーくんと










パピートレーニング中のココちゃん☺️







ボビーくんはドッグランではしゃぐジェットくんとターボくんを見て


すぐに仲間に加わりに☺️







最初はあまりにも元気満点のターボくんに

尻尾を巻いてタジタジな様子もあったのですが






写真に残す暇ないほど一瞬でした🤣笑






いっぽうココちゃんは


まだまだちっちゃなパピーさん



どうやって遊んだらいいのかよく分かっていません☺️






そんなココちゃんに近づいていくボビーくん




ココちゃんを上手に誘ってくれていました✨😆








遊びベタだったココちゃん

驚くほど遊んでました😳✨















ボビーお兄ちゃんにたっぷりあそんでもらったお顔は



がきんちょ笑顔☺️

ぐんぐん成長してるね🐾











ドッグランが貸切になったら





ジェットくんお待ちかねのボール





ずっと待ってたもんね😂











ココちゃん、ボールを持ってるジェットくんは俊足だよ😌✨













今日もみんな尻尾が元気☺️










いっぱいいっぱいあそんだね☺️







遠足初めてのふたりもにっこにこ







またあそびにいこうね🐾












◎おまけ◎




いろんなひとに



この子の








お母さんですか?




って聞かれたんだよね🤣






ちゃんと訂正しといたから大丈夫よ😌✨











閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page