top of page

◎遠足コース◎学びあい







こんにちは🙌

今日は川遊び遠足デビューのクータくんと

川遊びのプロ、オリオンくんを連れて川に遊びに行ってきました🐾



そうそう、最初は怖いんだよね😂




オリオンくんがお手本を見せてくれたので





クータくんもスムーズに川に慣れることができました☺️











我を忘れて遊びすぎて


気づいたらぽつんと小島に取り残されて焦っていたりもしたけど




自分で上手に切り抜けていました😆✨









オリオンくんは、

おもちゃにどハマり🤭



おもちゃに向かって豪快にダイブ






上手に持って帰ってきてくれます🐾








わんこと遊ぶのが大好きなクータくん

まだわんこ遊びをお勉強中のオリオンくんにも

何度も遊ぼうアピールしていました☺️

そんなクータくんに刺激されて

オリオンくんもいつもより積極的に😳

緊張もだいぶ緩んで

一緒に遊べるようになるまであとひと息だね🤣






川遊び後半戦は

預かりトレーニング中の大豆くんも参戦


先日の京都で川遊び体験済の大豆くん

かなり逞しく水に入って行きました😂


オリオンくん、前回の作戦はもう使えないね🤭笑




大豆くんにも慣れてきたオリオンくん




自分からおもちゃ貸してって

お願いに行っていました☺️






大豆くんはクータくんにターゲットチェンジ






ふたりですごいスピードで

河原をはしるはしる


写真が追いつかない😂





マイペースに遊んでいたオリオンくんも


いつのまにか一緒に走っていました☺️





遠足コースの醍醐味は


色々なわんちゃん同士が出会い

学びあえること










オリオンくんは水遊びの楽しさを




クータくんと大豆くんに☺️





クータくんと大豆くんは

わんこ同士の遊びの楽しさをオリオンくんに☺️



























今日もたっぷり遊んで

たっぷり勉強して

くたくたで帰っていったみんな

夜はぐっすり寝るんだよ🤗🐾








◎おまけ◎




ギャップ😌









閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page