top of page

◎遠足コース◎遠足デビュー






こんにちは🐾

今日も遠足コースに同行したので

遠足の様子をブログで紹介させていただきますね🤗



今日のメンバーは

ココちゃん

ボビーくん

ヘンリーくん








今日が初遠足のヘンリーくん





実は


遠足コース常連さんのボビーくん宅に新しく加わった

ボビーくんの弟分です☺️





お兄ちゃん大好きなヘンリーくんなのに

ボビーくんはランに入った途端

ヘンリーくんを置いてサッサと遊びに行ってしまいました😂



怖々ながら逞しくひとりでたんさくするヘンリーくん





その頃ボビーくんは


旧友と再会😆✨



ココちゃんが今よりもっと小さい時

たくさん遊んでくれたもんね☺️



ココちゃんもボビーくんをしっかり覚えていて嬉しそうに遊んでいました☺️


前遊んだ時は

ボビーくんのほうが優勢だったのに



今は五分五分




大きくなったもんね☺️





お兄ちゃんにほったらかされてしまったヘンリーくんは




爆裂ココちゃんとのご挨拶を済ませたり




ラブのお姉さんに付き添ってもらったり



たくさんの経験をして

お兄ちゃんと再会する頃には


お兄ちゃんそっくりの

楽しそうな顔で走り回るようになっていました☺️




そっか!これはボビーくんなりの教育だったのね🤣



ココちゃんとも改めて挨拶を済ませ




犬同士の遊びも教えてあげるボビーくん☺️






遊んでみたいけど

まだまだ控え気味なヘンリーくん🤣

今はしっかりお姉さん役をしてくれるココちゃんも

こんな頃があったよね☺️





今では大きな子とも楽しく遊べるもんね🤗








今日も

はしって


はしって


みんなで


あそんで






たまに休憩



楽しい遠足コースになりました🐾









◎おまけ◎



おもちゃをゲットしたココちゃん




すんごい自慢げな顔して

みせびらかしてくれました🤣


私きっとすごくものほしそうな顔してたんだね😌





閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page