top of page

◎預かり訓練◎パピートレーニング








こんにちは🐾

今日は新入生の紹介です☺️









4ヶ月のゴールデンの子犬さん

ココちゃんです🐾


お家がちょうど工事中ということもあり

お預かりのトレーニングになりました😊










色んな子と遊べる子になるようにうちの犬達とご挨拶のトレーニングです🐾



ウィペットのしゅうまいはおっとりさんなので近づきやすかったのか












入念にチェックされていました😂















最初はおっかなびっくりだったココちゃんも

いつのまにか

自分から遊びに誘うようになっていました☺️








動き回って遊ぶようになってからは







激しすぎて写真がぶれぶれに🤣








動き回っていたと思えば










周りの雰囲気を感じ取って







ごはん待ち隊に仲間入り😆









まだトレーニングは始まったばかり




いろんなことをゆっくり吸収しておうちに帰ろうね🤗
















◎おまけ◎







びびりっこの空くん


お外に出られなかったのが嘘みたい☺️











閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page