top of page

◎預かり訓練◎社会科見学









今日はとっても天気がよく

暖かかったのでココちゃんをピクニックに連れて行ってみました🐾






お供についてきたうちの子たちが










それぞれ自由に

ピクニックを楽しむなか










ココちゃんはみんなの間を

行ったり来たり😂














先輩たちにいろんなことを教わっていました😊










お外で楽しむおもちゃも格別









たっぷり遊んだら仲良く休憩😊









元気が出たらまた走る🐾















お外でたっぷり遊んでいるので






おそとでもそわそわせずに

落ち着いて過ごせるようになってきました😊








こんなリラックスポーズも🤣








一生懸命遊んだので

帰りの車では爆睡だったココちゃん☺️

楽しかったね

また遊びにいこうね🐾










ランキングに参加しています🐾

応援よろしくお願いします☺️







◎おまけ◎





ココちゃんぐぅちゃんにも

話しかけに言ったんですが


ぐぅちゃんがあまりにもスローリーなので



すぐに遠くを目指して出かけていきました

残されたぐぅちゃんの横顔

なんだか切ない😌
















閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page